遅くなりましたが…

すごく遅くなりましたが
『Shell we dance?』のビデオを観ました。

20数年前、映画館で観た『アメリカンジゴロ』や『愛と青春の旅立ち』の衝撃は
今でも忘れられず、リチャード・ギア物はすべて観る様にしています。

当時10代で多感だった私は『アメリカンジゴロ』を観て
「へぇ…大人の男性はアルマーニを着なきゃなんだ…なるほどね」と感心し
『愛と青春の旅立ち』を観て
「ふむ…プロポーズしてもらう時は、断然お姫様だっこ必須だなぁ…」と感銘を受け
現在でも時々夫にお姫様だっこを要求してしまうところなど、かなりそれらの映画からの影響があると思います。
ちなみに新婚当初はよく持ち上げてもらいましたが、現在は私の著しい体重増加と、彼の著しい体力低下により、全く持ち上げて頂いておりません…あしからず。
『愛と青春の旅立ち』で思い出しましたが、あの当時デボラ・ウインガーに似てるねって云われた事あるんですよ〜!!イヤ、ホントに!!(ちなみに『デボラ・ウインガーを探して』ってゆうドキュメンタリー映画もすご〜くお勧め!!)

さて話は『Shell We dance?』に戻りますが、映画の内容は皆様ご存知の通り、原作に忠実な心温まる典型的ハリウッド映画という感じ。
可もなく不可もなく…とでも申しましょうか。
ただ特筆すべきはジェニファー・ロペスのスタイルの良さ!!
本当に見とれてしまいました。
けっして細いわけではないのですが、とにかく綺麗に引き締まっていて、お尻の上がり具合なんかまさに芸術!!
ストイックにトレーニングしているんだろうなぁぁ。

ダイエッターズの諸君!!
是非あの美しいお尻を見てモチベーションを上げ
日々のトレーニングを頑張りましょう!!

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2006年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives