稲ちゃん

20年来の大好きな友人から久しぶりにメールがきました。
当時彼は15歳で背の高い、がっしりした子で
酒は飲むわ(これがかなり強い!)喧嘩はするわ(これもかなり強い!)
とにかくやんちゃな男の子でした。
それでも妙に礼儀正しくて硬派で感性の豊かな少年で
弟の様に可愛がっておりました。
私の実家にもよく訪れ
何故か私の大学の卒業式にも謝恩会にも出席してくれて
ある時期を共有した大切な存在です。

現在彼は立派な弁護士となり、素敵な奥様と共に沖縄で暮らしております。

「私も最近老け込み、スナックなんぞに飲みに行くようになってしまいました」という
彼からのメール。
へぇ〜、ヤツがスナックねぇ〜。
今度逢ったら、おごって貰おう。

月日の経つのは本当に速い。
まさに光陰矢のごとしですね。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2006年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives