友人とのメールで

友人との深夜のメールのやりとり。

昨夜のお相手は学生時代からの古い友人で、四国で開業するハンサムな独身歯科医師。
(こんな表現すると、なんだか恋多き女みたい!!きゃっ!)
一応メールの相手が「ハンサム」で「独身」とくれば、反射的に文面は女の子らしくなる。
いつものみっちゃんやナカジとの
「まじで?!!ありえねぇ〜」などの下品な表現は、使用しないようにします。

「やっぱりぃ〜この仕事しているとぉ〜女だと思ってぇ〜なめられちゃう事あるのよねぇ…。そこが辛いトコなのぉぉ」と
弱々しい女性を意図的に文面に演出してみる。
絵文字も多めに盛り込んでみる。

「ふ〜ん。いつもの様に酒呑んで怒鳴りつければいいじゃん」

「………」

酒豪じゃないんだから!!

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2006年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives