実は…

実はですね、ダイエッターズが本当にダイエット始めちゃいました。

しばらくご報告しなかったのは、途中で挫折した場合、
「あいつら本当にダメなやつらだ」
「正直、人間性疑う。」
「ホント口だけだな」
と思われたくなかったので
様子をみておりました。

しかし今回は成功しそうです。

私は9日で4キロ減量。
順子さんに
「先生、治療している姿が一回り小さくなったよ」
な〜んて言われるようになりました。

ナカジも関も順調に減量しています。
もともと女優顔のナカジは頬の辺りがほっそりし
関は腰周りがすっきりしてきました。

朝、大根や蒟蒻など低カロリーの物を少々。
昼、夜は補助食品のみ!!
補助食品二食合わせて360キロカロリーだから
一日の総摂取カロリーが500キロカロリー弱だと思います。

今回はホント我ながら頑張っていると思う。
最近では、夫の食事の支度も気にならず料理できるようになりました。
彼のリクエストで、お昼にクロテッドクリームを使ったサーモンのクリームパスタを作りましたが
味見もなし!!

一応ダイエッターズ隊長としてメンバー全員の(って言っても二人だけですけど…)食事及び体重のチェック、叱咤激励等、かなり責任重大です。

でもダイエットは独りで悶々と行うのは非常に厳しいですが、みんなでやると結構楽しい!!

「今一番食べたい物、何?」
というナカジとの午後の会話が日課になってしまいました。

「ぐじゅぐじゅに油っぽい物食べたいなぁぁ」
「いいですねぇ〜。私ピザが食べたいですぅ」
「お!!いいねぇ〜。チーズがトロ〜って溶けて…」
「あと、すごくシンプルなんですけど…チーズを餃子の皮で巻いて油で揚げたやつ…」
「きゃぁ〜っ。いいねぇ〜」

要するに「ぐじゅぐじゅ」で「トロ〜」で「ジワ〜」な物が食べたいわけですね。

よくよだれがダラ〜って出ている漫画がありますが、あれって本当なんですね。

「とにかくさ、三食しっかり食べて運動した方がいいんじゃないの?」と夫。
何を甘っちょろい事言ってるんですかぁ!

何しろ持続性皆無の我々ですから、短期決戦でいかないと。

関係者の皆様、
そんな訳でしばらく引きこもらせて頂きます。


pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2006年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives