準備段階

Barbra Streisandは私の大好きな女優さんのひとり。

『追憶』は100万回観ても飽きないし、『ナッツ』の高級売春婦役の彼女のセクシーさには、女性ながらうっとりしてしまいます。

彼女主演の映画の中で、彼女自身が監督した作品がいくつかありますよね。

『ノースキャロライナ』や『マンハッタンラプソディー』は
映像も音楽も古き良き時代のハリウッド映画…という感じで、とても綺麗。
自立した大人の女性の揺れ動く心理やロマンスを上手に美しく映像化した手法は
いつも感動します。
ノースキャロライナでのシーンで大好きなのが
NYのレインボールームでの彼女とニック・ノルティのダンスのシーン。

彼女の製作した映画を観ると、歳を重ねてゆく事、老いていく事がとても素敵な事で
決して怖い事ではないんだな…と勇気づけられます。
30代、40代はその為の準備段階の時期なのですね。


pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2006年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives