やばい…

GB009_L.jpg
妹の夫の敏さんが
知り合いのアーティストの方に私の肖像画を描いてもらえるよう頼んだ…という書き込みを
先日させていただきました。

彼女はロンドン在住の若い女性で、私はまだ面識がありません。

そんなわけで、先日私の写真を二枚程渡しました。

それもすごい昔の…。
しかもすごい痩せてる時の…。
あたかも現在撮ったように偽って…。
(ちなみにですね、数年前友人の結婚式に出席した時の写真。
小麦色の肌に胸元チラ見せの白のプラダのスーツがよく似合ってたんだってば!!イヤ、ほんとに…。)

ところが彼女から昨日メールがあり
「データーとしてもう少し写真を送ってくださいヽ(^▽^@)」との事!!

やばいっ!!

だって現在の私の写真なんか太っちょすぎて
送れないよぉう(号泣)!!

あわてて
「諸事情により現在ダイエット中なのでもうしばらくお待ちください…」と
返信メールを送りました。

彼女はとっても優しい方で快く
「いつでもいいですよぉう」と
おっしゃって下さいました。

やっぱり見栄なんかはるもんじゃないですねぇ。
早く痩せなきゃ…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2006年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives