夫のダイエット

夫の仕事は時間が不規則なので、食事の時間が決まっておりません。

そろそろお腹がすいてるんじゃぁないかな〜という時期を見計らって
「ご飯食べる?」と聞いて
「うん」と言われれば作る…という具合。

ところが今朝
「ご飯食べる?」と聞いたら
「いらない。俺もダイエットする!」との事!!
それに私の作る料理は量が異常に多いので困る!という苦情。

確かに結婚当初は彼のお腹にはしっかり腹筋がついていて
「うわ〜。五井さんのお腹すご〜い!!」なんて言っていたのに
現在ではその頃の面影は皆無で、彼のお腹は「トノサマガエルをひっくり返した」状態…。
本人曰く、ずいぶん体が重くなったそうです。
そりゃぁそうでしょう、10キロ太ったんだから。

とにかく彼のダイエット、いつまで続くことやら…

一説によると
彼がラボでチョコレートバーをつまみ食いしていた…という
衛生士さんの目撃情報がチラホラ…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2006年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives