結婚式でA

IMG_2594.jpg
弟のたけと花嫁さんのあゆみさん。

結婚式はとても心温まる素敵なお式で
新郎新婦の上司の方々、友人の皆様ご尽力で
終始和やかな雰囲気のパーティーとなりました。

たけは母校の大学病院の整形外科におります。

校風なのでしょうか、来賓の先生方がとても素敵なんですね。

医療の最先端でご活躍されている方々なのですが
物腰も丁寧で決して偉ぶることなく
洗練されており
お話も非常にわかり易くユーモアもあって
とても感動いたしました。
たけはこの先生方の下で勉強させて頂いてるのは
本当に幸せだなぁ…と思いました。

「末っ子で甘やかされたせいか
すこしのんびりしているトコロがあるので
ご迷惑おかけしてると思うのですが…」とご挨拶に伺った時
「いえいえお姉さん、
彼はですね、とにかく素直で正直で決断力が早いんですよ。
これは医者として非常に大切な要素だと思うますし
タケヒロ君はなかなか頑張っていますよ。ご安心ください。」と
お褒めの言葉を頂きました。

全く持って手前勝手な身びいきで強縮なのですが
そんな上司の先生のお言葉が
姉としてとても嬉しく
胸がいっぱいになってしまいました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2006年11月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives