漬物

PB180056.jpg
おかげ様で私は患者さんからよくお土産を頂きます。

先日のヴィアンに「趣味お酒、特技深酒」と書いていただいたせいか
近頃お酒やおつまみをよく頂くようになりました。(本当に有難うございます)

先日、患者さんの町田さんが
「先生〜っ。ヴィアン読んだわよぉ〜っ。
晩酌のつまみに食べてもらおうと思ってさ
もってきたのよぉ〜。」と
白菜の漬物を持ってきてくださいました。

それも漬物石つき!!!

「え〜っ?!こんな重いのをわざわざ持って来てくれたの?!!」

ホントありがたい…目頭が熱くなる…。

さっそくその夜、ウーロンハイと一緒に頂く。

塩加減も丁度良く薄味で
冷凍しておいた柚子の皮をすりおろしていただきました。

とっても美味しかった。


pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2006年11月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives