初売り

P1020110.jpg
今年のお正月休みはですね
都内のデパートの初売りめぐりをした以外は
風邪をこじらせてしまい
ずっと寝ておりました。

ところが仕事が始まると体調もよくなり
私の体は根っからの貧乏性で
働くように出来ているのだなぁ〜と痛感いたしました。

今年の初売りでは、いつも行くセレクトショップで
何点かの洋服とブーツとサンダルを
50%オフで購入。

嬉しい〜っ!

ところで
いつもは夫と都内に行くと
私はデパートめぐり
夫は釣りビル(一階から8階まで全部釣り関連の総合デパートがあるらしい…考えただけで退屈そうなんですけど…)と
完全に別行動なのですが
今回は何故か彼も「洋服見よっかな」と珍しい。

そこで新宿伊勢丹のメンズ館に行きました。

メンズ館はショップの店員さんが
たいがいハンサムなんですよね〜うひひ。
「五井さんの買い物はもちろん付き合うよぉう」といい人面して
実は新春から目の保養をさせていただく事にする。

そして我々がCoSTUME NATIONALに行くと
またまた珍しく彼が写真のレザーコートに反応しました。

「これかっこいいなぁ」と彼。
確かに素敵なコート。
スタイリングもいいけれどさすがにイタリア製のレザー。
上質な軟かい質感がいい。

さっそく二人でプライスチェック。
するとさすがに彼はちょっと躊躇してしまったみたい。

「う…ん、どうしようかなぁ…」と考え込んでいるよう…。

「何を正月から辛気臭い事言ってんのよっ!
買いなさいよぉう!」と一喝する私。なにしろ人の財布だからとにかく強気。

ま、試着だけでもしてみましょうと袖を通す。

するとイケメンの店員さんが間髪いれずに
「お似合いですよぉう、お客様。
これは最後の一点なんですよねぇ…すごい人気で。」
「五井さん似合うじゃなぁぁい。
スーツでももちろん合うけど
あえてデニムでワイルドにしてもいいよね。
赤のマフラーとか合わせちゃうといぃんでないのぉ?
ジミー・ペイジみたいっ!!」と
何故か私も店員さんサイド。

果たして
我々の必死な接客に(?)彼は結局カードにサインしておりました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2007年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives