ロールパン

P1110117.jpg
患者さんの小川さんと。
今日はロールパンを作ってきてくださいました。
いつもホントすいません。有難うございます。

pagetop

和物

いつも夫と外食する時「何食べたい?」と聞かれると
必ず「イタリアン」と答えるのが、オリーブオイル依存症の私の常でした。

ところが今年のお正月、
都内のホテルで彼に勧められるまま懐石料理を頂き
コースの最後に出てきたしゃぶしゃぶに舌鼓を打ち
今更ながら「和食ってホントいいなぁ」と密かに感動しておりました。

そんな中、スタッフの順子さんに美味しいお味噌を頂戴し
またまたスタッフのナカジに美味しい生醤油を頂戴し
テレビをつければ着物の特集だし
昨日の朝は日本手ぬぐいの特集。
「ふむ…これは本格的に和ブームの兆しか…?」
そして昨日ダイエッターズ仙台支部支部長の海老ちゃんから
海苔が贈られてきました。

もうここまでくると完全に神の啓示ですな。

今年は和物で行きたいと思います。

着物に割烹着で診療するかも…?!!(それはナイか…)

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2007年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives