週末は

P1190142.jpg
週末は甥っ子の龍之介が来ていました。

一ヶ月ぶりの再会。
以前はやっと立っていたのに
今回ヨチヨチ歩きをはじめたのにはびっくり。

子供の成長って早いですね。

この一ヶ月、ストーカーのように昼夜を問わず
「龍にかわって、声が聞きたいから」と
妹の携帯に電話をかけまくっておりました。
しかしたいがい
「ごめんねぇ、お姉ちゃん。
今やっと寝たトコなのよぉ」
それでも
「いいじゃん、ちょっと起こしてくんないかなぁ」と食い下がり
妹の苦笑をかっておりました。

運良く彼が起きている時でも
「龍ちゃ〜〜ん、ちこちゃんですよぉぉう。」と
電話に呼びかけても
もちろん返答はなく
時々フガフガとした息遣いだけが聞こえてくるだけでしたが
それでもやっぱり嬉しいんですねぇ。

すいませ〜〜ん、身びいきで。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2007年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives