BGM

最近はあれやこれやと外出する機会が多く
私の愛車も出番が多くなって
嬉しそうです。

晴れた日に高速に乗ってドライブするのも
なかなか気持ちがいい。

そんな時必ずかけるBGMがスティングの
「マイ・ファニイ・ヴァレンタイン」

ホント彼の歌声って素敵。
彼のちょっとハスキーな歌声に包まれて運転していると
またいつもお得意の妄想癖がムクムクと出てくるんですなぁ。

『場所はマンハッタン。
都会の喧騒を離れ見知らぬバーの扉を押す私。
(何故かこの時、私はキム・ベーシンガーになっていてブロンドという設定。
あくまでもコレ妄想ですから何でもアリ。
ついでにすご〜く胸も大きくてぇ…えびちゃん並みに足も細くしておこう。)
店内は薄暗く閑散としており
ムッとするお酒と汗の匂いが心地よく鼻をつく。
コツコツとハイヒール(マノロブラニクの靴)の音をさせ、カウンターに近づく。
古ぼけたスツールに腰掛け、ふと横を見ると…スティングが
バーボンのオン・ザ・ロック(ちぃと古いか…)を飲んでいる。
彼が私を見る。
私が彼を見る。
視線が絡み合う…。』な〜〜んてねぇ。
あ〜楽しいな。

でもですね、
私のつかの間の空想の最後に
いつも必ず出てくるのがナカジ。
「先生、スティングだか何だか知りませんけどねぇ
ご予約の患者さんが詰まっているので
とっととマンハッタンから帰ってきてくださいねっ!」

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2007年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives