ラブラドールのマツ…。

毎日元気に過ごしております。

とにかく甘えん坊で
現在体重が30キロになりましたけれど
いまだに寝るときは私の上に乗りたがり
私がソファに座れば膝の上に乗ってくる。

まぁ…とにかく可愛い。

仕事が終わってリビングに行くと
一目散に駆け寄ってくる。

抱きしめる。
目に入れても痛くない程可愛い。

しかし…
まぁ…ほぼ毎日と言っても過言ではない程
何かが破壊される。

家具やソファはもう諦めました。

しかしTVのリモコン等の
生活必需品は本当に困る。

そして最近では
私の化粧品ブースに興味を示した様で
ちょっと目を離すと
とんでもない事になっているのには
ほとほと困る。

数日前のブログでアップした
古着屋さんで買った小物の中で
ユニオンジャックのミラーを二つ購入したわけですよ。

1つはゆう子先生にプレゼントしようと思って。

で、私のそれは
買ったその日にうっかりテーブルの上に置いておいたら
粉々にかじられていた。

以前女子会で新宿に行った時に
ボビーブラウンのブロンザーを購入したわけですが
それもおととい、ボロボロにかじられて
ベッドの上が粉だらけになっていた。

ちなみに女性の方はご存知かと思いますが
ブロンザーというのは
すごく濃い色のファンデーションみたいな物。

顔の輪郭にちょっとブラッシングすると
引き締まるので愛用しているわけですが
ボビーブラウンは高崎や前橋にはショップがないので
慌ててネットで再購入…。

昨日はリップグロスをかじって
マツ自身の口の周りがキラキラと光っておりました(泣。

そして今朝は
Dr.シーラボの超音波美顔器が
ボロボロにかじられていた…。

「マツ―――――ッ!
これが無いと顔のリフトアップが出来ないのヨーーーーーーっ!!!」と
ヒステリックに怒鳴りつけましたけれど
キャッキャッと尻尾を振っておりました。

女の子だから
化粧品関連やキラキラ光る小物が好きなのかしらん。

あらゆるドアに鍵をかけても
最近では鍵を鼻で回転させ
ドアを開けてしまう事を覚えてしまったので
もう…どうしようもない。

こうなったら
全てのドアに頑丈な錠をかけなきゃかなぁ…と思っております。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2011年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives