初日

今日はお盆休みの初日。

昨夜は仕事の後
フェイシャルマッサージの方に来て頂いて
すっかりリラックスした私は
「明日はとにかく『朝寝坊』するぞ!!!」と
心に固く誓いベッドに入ったわけですよ。

しかし
習慣なんですな。

5時前には目が覚めた。

「ちっくしょう…。
せっかくの休みなのに起きてたまるか…」と思い
目を閉じる。

全然眠くない。

隣で寝ていたラブラドールのマツの顔をグニュグニュしたり
反対側の隣に寝ていた、同じくラブラドールの道三の耳を
ひっぱって「ダンボ…」なんてやってみたりして
意地でもベッドから出ない様にして
時間を潰すが
どんどん覚醒してきた。

仕方なくベッドからでる。

TVをつけて一服し
ガリガリ君を食べる。

「これじゃぁ…いつもとちっとも変わらないじゃんか…。
せっかくの休みなのに。」

退屈なので庭掃除をし
Facebookとメールをチェックして
現在に至っております。

今日から4日間、
休日を満喫したいと思います…けど
案外、診療してたりして…(笑。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2011年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives